Jewel、初の自身作詞曲「このまま終われない」が、女子バスケ・Wリーグの公式応援ソング第四弾に決定!

  • 2020/9/15

完全生で歌い踊るライブにこだわり、世界に通用するパフォーマンスを目指し活動中の平均年齢19歳ボーカル&ダンスグループ・Jewel初の自身作詞曲「このまま終われない」が、バスケットボール女子日本リーグ・Wリーグの公式応援ソング第四弾に決定した。

 

コロナウイルスの影響により、昨シーズンのWリーグはシーズン途中での中断を余儀なくされた。数々の試合が中止、延期となり、Jewelもライブなどの活動が思うようにできない日々が続く中、両者の想いが共鳴した楽曲「このまま終われない」がWリーグ・スペシャルテーマソングに起用されていた。そしてこの度、第22回Wリーグ2020-2021シーズンの開催が決定し、晴れて公式応援ソング第四弾に起用される運びとなった。

 

「このまま終われない」はJewelが結成10年のキャリアの中で初めて作詞に挑戦した楽曲。歌とダンスをストイックに突き詰め、三人で力を合わせて歩んできた10年間の想いとこれから先への決意を込めたメッセ―ジが印象的な楽曲だ。6月には総勢50人のWリーグ選手とコラボした「このまま終われない」のメッセージビデオを公開し、選手たちの熱いメッセージとJewelの歌がリンクした感動的な映像が反響を呼んでいた。

 

Wリーグファンが待ち望んだ待望のレギュラーシーズンが2020年9月18日(金)に開幕。Jewel「このまま終われない」は絶賛配信中。

 

 

Jewel「このまま終われない」

Jewel W LEAGUE このまま終われない

2020年4月15日 配信リリース

 

ダウンロードはこちら
https://smr.lnk.to/ExuMYWN

 

Official Web Site
https://www.jewelofficial.com/





コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る