「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2020」開催中止を発表。史上初となる2日間すべての公演中止。

  • 2020/5/18

(C)RISING SUN ROCK FESTIVAL photo by n-foto RSR team

 

20年以上にわたり、北海道の夏の風物詩として開催されているオールナイトの野外ロックフェス「RISING SUN ROCK FESTIVAL」。22回目となる今年の開催は2020年8月14日(金)・15日(土)に予定されていたが、新型コロナウイルス感染拡大の収束の目処がつかない事から開催の中止を発表した。

 

昨年は台風の影響によって初日が中止となり、2日目のみの開催となった「RISING SUN ROCK FESTIVAL」。2020年のリベンジ開催に向けて準備を進めていたが、1999年の初開催から史上初となる、2日間すべての公演の中止となった。

 

主催者は「今日から来年という近い未来を見据え、再び最高の朝日を皆様と共に見るためにFESTIVAL開催に向けて一歩前に進みたいと思います。」とコメント。オールナイトの野外ロックフェスとして全国のオーディエンスやアーティスト達から愛されてきた「RISING SUN ROCK FESTIVAL」は、2021年の朝陽を迎えるために一歩ずつ歩みだしていく。

なお、今後についてのお知らせや、購入済みのチケットの対応についてはオフィシャルHPにて公開される。

 

Official Web Site>>
https://rsr.wess.co.jp/2020/

 

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る