wacci、未発表曲「乗り越えてみせよう」のリモートライブ映像を5月16日 19:00よりYouTubeで公開決定!

  • 2020/5/16

wacci、未発表曲「乗り越えてみせよう」のリモートライブ映像を5月16日 19:00よりYouTubeで公開決定!

「別の人の彼女になったよ」のサブスクリプション総再生数は8,100万回を超えるなど、話題の5人組バンド「wacci」。2020年5月16日(土)19:00より、未発表曲「乗り越えてみせよう」のリモートライブレコーディングの模様を収録した映像をYouTubeにて公開することが決定した。

 

「乗り越えてみせよう」は、ボーカルの橋口洋平が、コロナ禍に触れて制作したもので、自身のラジオ番組や、無観客配信ライブなどで披露したところ、様々な立場、状況の人たちの共感を呼ぶ歌詞に、大きな反響のあった楽曲となっている。歌詞にある「こんな時のために 音楽はあるから」というように、今だからこそ聴いてほしいwacciからの応援歌を自宅での演奏シーンとともに配信する。

 

wacci 「乗り越えてみせよう」リモートライブTAKE
※2020年5月16日(土)19:00より公開

 


 

wacci Profile.

wacci LIVE

Official Web Site>>
https://wacci.jp/

 

「泣きっ面にワッチ」。聞く人全ての「暮らし」の中に
そっと入り込んでいけるようなPopsを作るべく結成したバンド、wacci。
泣いたあとにちょっと笑えるような、笑ったあとはもっと笑えるような歌を届けます。

コメントは利用できません。

ページ上部へ戻る